忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)19:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/27(Tue)23:07

予定より長引いたがなんとか作業が終わった。
さて、次だ次だ。

出社してからはまず自分の作ったツールのバグ修正。
むー、ここ、こうなるんじゃなかったのかよ・・・。
ひとまず、作業に支障が出ると困るので暫定的に直した。
帰る前にちょっとしたところを修正。
今のところうまく動いてると思う。

作業は確認をしながらやってました。
そしたら思ったより時間がかかった。
おかげで4時間ほど残業さ。
というか、あの辺のやるとこ抜けてたのが痛かったな。
明日、明後日は色々修正することになりそうです。
てか、マジで修正する箇所多いな・・・。

帰ってきてから夕食。
今から風呂に入ってディシディアをやろうと思っている。
今日はバッツのストーリーを進めるかな。

最近変なメールが多い。
携帯にはYahooアドレスから来るし、
昨日も昨日のブログの記事に変なトラックバックがついた。
もー、こーいうやつらは死んでしまえ!
mixiのメッセージでもそうだけど、一体何%の人間が引っかかるんだろ?
今はもう結構知れ渡ってるからそんなに引っかかるやつはいないと思うんだが。

さて、まずは洗い物しないとな。
めんどー。

拍手[0回]

PR

No.1647|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :