忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく本番

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/28(Wed)21:36

次の作業が決まった。
次はソース修正。
ようやくプログラムを触ることができる。

朝はちょっと調査をしてた。
まーた、OS仕様だよ。
もーー。
そのあと変なものを見つけたのでこれの調査もした。
ああ、また修正不十分が・・・。(というか漏れが・・・)

午後になりミーティング。
とうとうソースを触ることになります。
といっても、ちょっとした修正をやる程度。
まだがっつりはコーディングしません。
まあ、1年目だし。

ちょっと残業をしました。
何でも、明日やろうと思ってたことが、明日必要だという話を聞いたので、
作業に関わるところだけやってきました。
なので、結構早めに帰って来れました。
夕食も食べたし、すぐに寝れるようにしてからディシディアをやろうと思います。

またHDDの容量がやばくなってきた。
ほんと、いくらあっても足りないわ。
ノートとデスク合わせて6GBくらいか。
eMuleの分を考えると使えるのは4GBあるかないか、か。
また土曜に焼くか・・・。

さて、風呂に入ってからディシディアをやるか。
意外にバッツは使いやすかった。
が、1発が軽い気がする。
もうちょっと育てればいいアビリティ覚えてくれるかな?

拍手[0回]

PR

No.1648|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :