忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

延長

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/26(Mon)23:46

作業の期限を1日延長した。
理由は、別の作業が入ったから、ということにしておこう。
理由はこれだけじゃないんだけどね・・・。

今日はチャリ置き場の定期の更新をした。
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月が選べるのだが、
6ヶ月にすると更新を忘れる可能性があるので3ヶ月に。
で、財布を見てびっくり。
6ヶ月分なんてもともとなかった。
更新をしたらお財布の中が1500円くらい。
結構危なかったな。

作業では昼休みを返上してやりました。
が、終わらねーー!
で、上司に相談。
今あのマシンがですね、ちょっと挙動不審でしてね、
しかもですね、今使ってるあのツール(スクリプト)にビミョーにミスがありましてね。
ということで、半日延長。
そのあとスクリプトの修正を頼まれてさらに半日延長。
トータル1日も延長したのでそれなりに余裕が。(たぶん)

今日は残業してちょっと時間のかかるものをやろうとしたら
変なものを見つけてしまった・・・。
先輩に聞いたが分からないとのこと。
どうやっても(再起動とかしないという状況で)同じ現象になるので、
一応、ログとか取って担当者に報告メールを出した。
こういうのがあると時間かかるんですよね・・・。
メール本文考えるの大変なのに・・・。
ということで、ぜんぜん進まなかった。
あーあーあー。

なんかやる気も集中力もなくなったので、
直したスクリプトを走らせてから帰りました。
うまく行けば明日の朝には全てが終わっているはずだ!
・・・、でも、あのマシン、ビミョーに挙動不審なんだよな・・・。
大丈夫かね?

まあ、そんなわけで、早めに帰ってきましたよ。
夕食を食べてジャンプを読んでディシディアをやってた。
ああ、敵のレベルが低いとやりやすいなーー。

最近思うことがある。
ラグナロクの新刊いつでるの??
何やってるの、やすけんさん???
風になってるの?

さて、すぐに寝れるようにしたのでまたディシディアやるか。

拍手[0回]

PR

No.1646|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :