忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/21(Sun)01:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/14(Wed)23:09

今日で月曜からの講義が終了。
ようやくあの重たい教科書2冊から解放される。
明日はどっか寄ってから帰ろうかなー。

今日はずっと寝てたね。
特に午後。
ねみーもんよ。
でも、まあ、特のやったことなかったし、いいか。

こんな感じで今日は終了。
帰ってきてからはアニメ収集。
エンコードしたいものが落ちてなかったので
別なのをエンコード中。
どっかに字幕なし版落ちてねーかなー。
あちこち見てるけど落ちてねーんだよなー。
字幕つきとかrmvb形式とかやめてほしいね。
大分時間かかりそうだ。

今はポケモンをやってます。
育てるの大変。
どんなにうまく育ててもそれほど強くならないんだよねー。
まあ、ネタだし。
先輩は少し喜んでくれるかな。
あと2匹コンセプトに合うのがいればいいんだけどね。

さて、今日はどこまでエンコードできるかね。
動画の方をやってると音楽の方ができんのよね・・・。
あと何個あるんだろ。
PCにはがんばってもらおう。

拍手[0回]

PR

No.1434|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :