忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)22:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ギリギリ

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/14(Wed)00:00

昨日はブログを書こうと思ったら忍者がつながらなくて書けなった。
だから今日は2日分。
もうすぐ日が変わるけどね。

昨日は特に何もなかった。
講義もあまり寝なかったし、特に難しいわけじゃなかったし。
だからあまり書くことはない。

帰ってきてからアニメ収集とポケモン。
アニメのほうは前捕まったせいか、一定のフォーマットで上がらなくなった。
くそー、解像度が変わるとこファイル形式が変わるとやめれー。
エンコードするものをこれ以上積まないでほしい。
今でさえいっぱいいっぱいなんだから・・・。

ポケモンはようやくコンセプトパーティの最後の1匹を入手。
あとは卵をかえして育てるだけ。
育てるのはあと5匹。
大変だね。
で、昨日はドーピングのためにBPをためてました。
時々うざいのがいるね。
まあ、大体勝てるからいいか。

で、今日。
今朝から雨が降ってた。
が、出かけるときになったら止んだ。
しかし、途中で降られるのは嫌だったのでバスで行きました。
ちょっと空いてたかな。
電車もそれほど混まず。

教室に着いたら寝ました。
えーえー、そりゃ寝ますよ、眠いんですから。
今日は昼前から爆睡だったな・・・。
午後から作業が多くなってきたけど、これくらいならなんとなく分かるし。

講義後、帰宅しアニメ収集をしてました。
む、やはり形式が変わってるか・・・。
どこかで上がらんかな。
で、エンコードの続き。
をしようと思ったのですが、とうとうPCがいっぱいになったのでDVDに焼いて移動させました。
てか、本当に容量やべーな。
再インストールどころじゃない。

今は動画のエンコードと音楽のエンコードを同時進行中。
PCがやべ。
止まりそうだ。
メモリが足らんか・・・。

ポケモンは2匹新しく捕まえました。
今日はBP稼ぎをしないで作業です。
早くエンコード終わらせないと・・・。

そいえば、ジャンプがそろそろ変わり目を迎えてますな。
H×Hはまた休載だし、M0は終わりそうだし(どうでもいいけど)。
というか、色んなものが今すぐ終わりそうで怖いわ。
これからどうなるんだろ、ジャンプ。

前のニュースでXP SP3に再起動を繰り返すバグが一部の環境で見られたとか。
こえー。
アップデートは当分控えようかな。
もっと安定させてほしいね。

さて、明日で今の講義も最後。
またテストがあるんだろうな・・・。
はあ。

さて、そろそろ寝る準備をしようか。
エンコードは明日帰ってきてからかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1433|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :