忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)03:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠す

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/15(Thu)23:34

朝からものすごい眠い!
30分も寝坊しちまったよ。
30分くらいならリカバーできるので遅刻はしませんでした。

そんなわけで、とてもアニメ更新状況やらエンコード状況やらを見てる時間がなく、
出社中の貴重なエンコード&収集時間を無駄にしました。
あーあ。

今日は最初は空いてたけど、途中でものすごい混んだ。
なにあれ。
手とか足とか肩とか痛かった。

今日から新しい講義。
が、こいつは寝れん!
眠いのに寝れなかったので途中ちょっと機嫌が悪かったです。

なんとか8時間半を乗り切り、帰る途中ブックオフとか古本屋を見てきました。
ほしいマンガはなし。
ゲームも特になし。
ただ、今度PS2を買うかもなのでPS2の方を重点的にチェックしてきました。
値段ならブックオフ、品揃えならGEOて感じでしょうかね。
ブックオフにないものをGEOで買うことになるでしょう。
PS2を買えば、だけど。

帰ってきてからアニメ収集とエンコード。
もう、色々ギリギリ。
今もDVDRIPでメモリを使いすぎてPCが重たい。
早くエンコードやってくれー。

食後ポケモンをやってました。
そしたら緑のズバットなんて捕まえてしまいました。
こういうのがいるんですねー。
図鑑で確認できないのが残念。
これって卵にしたら普通のズバットになっちゃうんだろうな・・・。
メタモンの色違いをもってると色違いが生まれやすいそうだけど。
そんな根性、オレにはありません。

今日はちょっと早めに寝ようかと思ってます。
明日で最後なんでね。
明後日は何をやろうかな。
PS2でも見てくるかな。
それと、ポケモンダイヤモンドをやろうかなと思ってます。
もちろん、あっちの方で。
SS取れるから攻略本とか作ってみたいね。
全部は無理だけどさ。
チートすれば簡単かな?
それじゃ面白くないしな。

と、まあ、こんな感じ。
ああ、そう言えば、今日ルミナスアーク2が発売されたそうで。
1を持ってるから買おうか迷ってるんだよね。
やりこんでないけどさ。
どうしようかなー。

拍手[0回]

PR

No.1435|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :