忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)18:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/02(Fri)16:13

えー、かなりぐだぐだなことになりそうです。

今日初めての面接に行ってきました。
結果は・・・終わりましたね、こりゃ。
てんぱって言いたいことが言えず、言わなくていいことを言ってしまった・・・。
はぁ、もうどうにでもなれよ・・・。
部屋に入るともう緊張してるのかしてないのか分からなくなり、何が言いたいかも分からなくなりろれつが回らなくなる。
がんばって手振りを交えて話したけど・・・。
予定では30分のはずでしたが、なんか40分くらいやった気がします。
結構深くまで聞かれた気がします。
これを良くみれば俺に興味を持ってもらった、悪く見れば俺の応答が不適格だったということでしょう。
はあ。

やっぱ、入ってからの明確なビジョンを持ってないときついですね。
ないならない理由をちゃんと言えればよかったんですけどね・・・、そんな余裕がないわけですよ。
どれだけ話せない時間があったやら・・・。
まあ、あれです、ちゃんと考えて宝といって本番で話せるとは限らないんですけどね。
それにしても何回俺のことを「自分」て言ったよ・・・。
てか、面接全体において結構軽い感じで話してしまったような・・・。
はぁ。

今回の面接では面接官3人に俺に一人でした。
一人にはちょっと印象よさげでした。
一人は人事の人でした。
一人はちょっと納得のいってない感じでした。
面接全体の面接官の様子を見ると、どうもいまひとつみたいな感じでした。
最後に言った一言でどうにか納得してくれた・・・と思うんだけどなー。
してくれてなかったら落ちますよ、確実に。
今のところ最終選考に進める確立は10%以下。
次に行けたらうれしいなー。
あ、でもまた面接か・・・。
はあ・・・。

ゲームでもやろうかな・・・。
あ、その前に奨学金の申請やらないとまずいかな・・・。
はあ、面倒だな・・・。

拍手[0回]

PR

No.869|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :