忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近は

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/03(Sat)23:03

最近新聞のテレビ欄の深夜番組に一番に目が行ってしまうマインです。
ビミョーに昨日のことを引きずっています。

昨日は帰ってきてからずっと現実逃避をしてました。
で、ようやくGBAのゲーム1本を100%クリア。
まあ、ノベルなんで楽なんですけどね。
そのあと別のゲームに手を出したのですが、中途半端なところでやめました。
まだまだ積みゲーは減らない。
今度2本買う予定だし、もしかしたらさらに2本買うかもしれません。
アニメもあるし、1年365日不眠不休でやっても片付く気がしません。
ああ、マジで引きこもりてー。

今日は起きてからは電話の嵐でした。
そんなときによりによって親がいない。
みんな親に用事があるのに。
しかも携帯家に置いていくし。
それで帰ってきてからいっぺんに伝えました。
そのあと親が引っ越す友人から棚をもらって来たの組立作業開始。
完成後本日最初の食事。
あー、ラーメンうめー。

その後睡魔に襲われ寝ました。
起きたら17時。
昼食(正確には朝食)が遅かったせいもあり、面倒くさかったのもあり夕食は遅くなり簡単なカレーでした。
そのあとはがんばってPCの容量を空けようと色々圧縮をかけてました。
うーん、1GBくらい空いたかな?
まだPS2DVDイメージがあるのでこれを7zで圧縮かければもう500MBくらい浮くかも。
それは寝るときにしましょうかね。
時間かかるんで。

最近金属盗難が相次いでるそうです。
とうとう滑り台まで持っていかれる始末。
今日のニュースでは倉庫の電線にとどまらず、使用中の電線、公園の車進入禁止のポール、
階段の手すり、半鐘、墓地の線香の皿などなどが盗まれたと言ってました。
前は工事現場で使う足場も盗まれたとか。
手当たりしだいですね。
これによっていったい何人の人が迷惑するのやら。
まったく、やめて欲しいものです。
これからどうなるんでしょうね。

さて、またこれから現実逃避します。
明日はさすがにエントリーシート書かないとまずいかな。
あと奨学金か。
ああ、面倒。
現実に戻りたくねー。
逃げ出してー。
アメリカのドラマのポケモンの話のときの大人のセリフは正しいと思います。
でも実際は現実に戻らなくてはならなくなるんですけどね・・・。
1チャンネルじゃないNHKでも似たようなこと言ってましたし。
分かってるんですよ、分かってるんだけど・・・、はあ・・・。

拍手[0回]

PR

No.870|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :