忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めちゃんこ空いたな

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/20(Thu)23:49

ものすごーーい久しぶりのブログです。
遊んだり休出だったり残業だったり徹夜だったりで書く時間がなかったです。
今週で忙しいのが終わるといいな。

えーと、どこから書いたらいいものか。
まあ、まず、先週末のことから。
気合いでアニメを片付けていました。
うーむ、B型H系を切ろうかどうか・・・。
いつも1.5倍速で見てます。
あと、クェイサーが大分低い位置にいます。
2週間分も残ってる。

比較的優先度の低いのはたまってますが、
どんなに忙しくてもデュラララとAngel Beatsはその週に見る。
これを見逃して次の週には入れないぜ。
デュラララはダラーズと黄巾族(字あってるかな?)との緊張が続く中、
親友である両チームトップはどう動くかが気になります。
Angel Beatsは重かった。
前半見ただけで30分見た感じがした。
やっと打ち解けてきたと思ったら次なる波乱が・・・。
目が離せません。

あと、中ランクのアニメをちらほらと片付けて後はDQMJ2をやってました。
なんか知らんが世界選手権のランクが上がった・・・。
まだ駆け出しのせいでフルボッコにされました。
みんな鍛えすぎです。
オレはレベル上げの時間がないです。

で、日曜日は休出。
次の日になるまで作業してました。
そのあと月曜、火曜と次の日になるまで残業、
水曜(昨日)は徹夜でした。
徹夜の勤怠管理は気をつけてね、と言われたので、
眠くて作業ペースが落ちていたのをかんがみて時間を3分の2くらいにしておきました。

今日は徹夜明けなので徹夜休暇ということで家に帰って来ました。
そしたら腹痛が・・・。
帰ってきてからずっとトイレに引きこもってました。
そのあと寝て、起きたら17時くらい。
夕食後、DQMJ2をやってました。
やっとこさAランクのモンスターが作れるようになって来ました。
今はSランク用の素材モンスターを作っています。
ブルとベルの生成完了。
あと2匹ボルを作って一匹はバルにして、と。
先ほどゴールデンゴーレムを作りました。
スキルしょぼいっすけどね・・・。
あと何匹かゴールデンゴーレム必要なんですよね。
あとははぐりんとかDQMでの上位モンスターを作っていけばいいでしょう。
スキルどうしようかね・・・。

さて、そろそろ寝ますかね。
明日も仕事です。
山場を越えたので忙しさもひと段落着くといいのですが、
昨日までに直したせいで別のバグを作りこんだりしてたのが発覚したので、
今日変なのが見つかってたら明日はウボー!となりそうです。
ああ、怖いなー・・・。

拍手[0回]

PR

No.1950|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :