忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)16:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

空いちゃいましたな

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/29(Mon)22:34

2日も空けちゃいましたな。
オレは元気です。
まだ生きてます。

この2日間はずっとゲームをやってました。
SRWZがんばってました。
主人公機のフル改造が終わった。
はえー。
フル改造ボーナスをどうしようか悩んでいる。
あと1回くらいバージョンアップするかもしれないので保留中。
次に育てるやつを決めかねてます。
どいつがいいかね。
なんかどれもぱっとしないんよね。
しかも、小隊だから余計に。
SEED系かXにいきますか?
それぐらいしかいいのがいない。

昨日は夜は地球防衛。
クモつえー。
てか、うぜー。
もっといい武器がほしいぜ。

前にSRWZがフリーズしたと書きました。
今は修正しましたが、3話目で固まりました。
どうも、これはオレのPS2が悪いようです。
昨日も地球防衛軍をやってたらTEXT NOT FOUNDとエラーメッセージが出て動かなくなりました。
おかげで1時間の苦労ががが・・・。
PS2、買ったばかりなのにね・・・。

で、今日は会社。
ずっと引きこもってSRWZをやってたかったんですけどね・・・。
今日も仕様書を格闘。
先輩にどんどん聞いて直してもらって、その間は別作業。
3,4日使って大分指摘したのでそろそろ指摘することがなくなってきました。
あとはカリカリやるだけですな。
今の作業になってからいつも質問しに行く先輩に、
手が空いたら手伝って、と言われた。
いつ手が空くんでしょうね。
まだ別の仕事も積んでるのに。
なーんか、作業がたまるね。
でも、予定以上のスピードでこなしてるんだよ?これでも。

定時後は同じ新人の報告のお手伝い。
書くだけなら問題ないさ!と言うことで
嘘じゃないけどすべてを書かない方法でなんとなーく、
ちゃんとやってますよ的な文章にまとめてみました。
これならそんなに文句が来ないと思います、はい。
相も変わらずチキンなことで。

帰ってきてからは夕食を食べてからジャンプを読んでました。
来週あたりからH×Hがやるかもー。
サイレンのカブトの能力は予想通りですね。
最初の頃からそんな感じでした。
予想通りといえば、SRWZのストーリーも予想通りだったな。
エウレカ・セブンが出てくる時点で予想可能だった。

これからSRWZをやる。
でも、そんなに時間がないのが痛いところ。
社会人になるとこういう時間が取れなくなりますな。
今、大学4年生は卒論でそろそろ忙しくなると思いますが、
効率的に(先輩をこき使うとか)作業して自分の時間を有意義に使ってください。
3年も就活で忙しいと思いますが、自分の時間を見つけてください。
2年は余裕だろ。
たぶん。
カリキュラムがどう変わったか知らんけど。

なんかよく分からなくなってきたので、この辺で終了。

拍手[0回]

PR

No.1566|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :