忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)00:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マイペース

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/01(Wed)23:43

現在マイペースに仕事を進めています。
昨日はなんか調子がよくて結構進んだけど、
今日はなんかやる気が出なかったからそんなに進んでない。

なんか仕事先ではビミョーに期待されてるっぽいです。
色々指摘したら、
いやー助かるよ。実装もしてくれたらもっと助かるんだけどねー。
と言われた。
実装は現在はできません。
まだそれほど上の過程には入れません。
早くやりたいんだけどね。

昨日も今日もマイペースに仕事をしてました。
マイペースといっても、それなりに全力で取り組んでいるんですが。
でも、その日の気分で進み具合なんて違うじゃないですか。
数字だけ見たら昨日の作業量は今日の6倍ですからな。
昨日は密度もあった気がする。
今日はそんなにやる気がなかった。
明日はどうだろうね。

夕食後、ネット徘徊してたらなんか変なものを踏んだ。
むにゅ、という感触。
ご飯粒でも踏んだか、と思って見てみるとナメクジだった。
なんか黒いけど、フローリングが黒いから?
角が2本にょきっとしてた。
カタツムリの殻を取ったらこんな感じなのかなー。
ヘビーウェザーだったらとっくにカタツムリになってたね。

昨日も今日も帰ってきてからゲーム。
昨日はSRWZで今日は地球防衛軍。
SRWZはまだ楽です。
改造してないのがほとんどでもそこそこいける。
そいえばZはエースボーナスがしょぼいですな。
Aは結構すごいのに。
エースになる撃墜数をもう少し増やしてボーナスを豪華にしてほしい。

今日の地球防衛軍は2人でやった。
ノーマルをクリア。
次はハード。
うーむ、なかなかきつい。
特にトライポッドのしたのバルカン?ばらばらっとまいてくるヤツ。
あれが強い。
まとも受けたらすぐに死にます。
食らったあとに回避する方法って後退だけですか?

今日は早めに寝ようかな。
なんか眠い。
と、言いつつ、マンガを読んでしまい結局いつもと寝る時間が変わらない、
ということになるんでしょうけどねー。

拍手[0回]

PR

No.1567|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :