忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)20:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

えーーー

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/27(Sat)00:03

昨日払い込みしたスーパーロボット大戦Z(ゼーーット!)が来た。
偶然にもオレが家に入るちょうどそのときに来た。
うはうはですよ。

今日も仕様書とにらめっこ。
作業を進めようとするたびに色々発見。
修正してもらうため、先輩に伝えたら、
あまりの多さに、これ、いじめ?と言われた。
いや、でも、それ直してもらわないとオレの作業が・・・。

そんなこんなで今日もおしまい。
ついでに今週もおしまい。
夕食後、さっそくSRWZを始める。

まずはオレにしては珍しく女主人公から。
理由はリアル系ぽかったから。
ただそれだけ。
スーパー系は慣れてないのよ。

かるーくチュートリアルをやった。
PS2版をまったくやってないから小隊の感覚がないんよね。
なのでチュートリアルから入りました。
そのあと本編。
最初から小隊がなくてよかったです、はい。

問題が起きたのは3話目。
ミネルバで奪われたセカンドシーズン3体を追うところ。
SRポイントを取り逃した!
いやー、あそこで倒しちゃうとはね。
少し残る計算だったんだが。
気力が上がったせいかね。

で、本当の問題はここから。
いきなりフリーズした。
えーーー。
3話目で、えーとなんだっけ、あの仮面。
男の1匹とステラをぶっ殺して仮面をやったんですが、
そのあとのイベントで固まりました。
耳鳴りがする、とかレイがほざいたあと、何かが転移してくるところで動かなくなりました。
オレだけですか?
ディスクに傷でもついちゃいましたか??
もう一回やってみて、また固まったら別の倒し方をしてみます。
それでダメだったら・・・。
どうしましょ?

拍手[0回]

PR

No.1565|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:えーーー

2008/09/29(Mon)00:30

なんてこった。
俺はスーパーの方でやってるけど、フリーズは今のところないなぁ。

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :