忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

積みまくり

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/17(Sun)21:47

タスクが積んでます。
タスクというより遊びなんですがね。

今日は昼ちょっと前に起きました。
3時過ぎまでSO1FDをやっていたもので。
起きてからはアニメを片付けてました。
ようやくあまえないでよっ渇を制覇。
まあ、なんていうか子供は見ちゃいけないものですよ。
それなりに。

その後ブランチを食べてからSO1。
敵強いわー。
なんていうか、ちょっと気を抜いたら全滅しちまうよ。
なので回復キャラに攻撃魔法を使わせてみることに。
攻撃魔法強いわーー。
フェーンが強すぎ。
ほとんど1発で敵を殺せる。
でも、サラウンドとかバックアタックはやめてほしいね。
ピヨるから。
お金もそこそこ必要なのでサイドストーリーで金儲けをしながらレベル上げをしてました。
まだスキルポイントがそれほどたまってないのでアイテムクリエーションで遊べない。
でも、調理はできるからお金に余裕があったら素材を買ってやってみてます。
SO2でもあった(と思う)料理がいくつか。
好物が分からないから、もっと作ってから食べさせまくろうと思います。
早くマスターシェフが出来るようになりたい。

で、そこそこやったら今度は魔人学園。
あ、アニメです。
あまえないでよと人ならざるものが出てくるという点では共通してますが、
世界観というか、対象とする人が全然違いますな。
こっちは人がすごい勢いで殺されます。
あんなの間近で見た日にゃ、寝れませんよ、常人なら。
結構時系列がごちゃごちゃで第1話がストーリーの最初ではありません。
しかも途中で回想があるのですが、現在と過去がシームレスなため結構混乱します。
まあ、何も分からずとも、第1話を見れば何となくどんな世界か分かりますけどね。

で、3話くらい見たら夕食の準備。
その間はFD。
なんかさくっとステータス異常でゲームオーバー。
く、麻痺とか聞いてねーぜ。
なのでちょっと態勢を立て直して一気にゴー。
そしたら今度は余裕だった。
やっぱ魔法を使ってくるやつは速攻で殺した方がいいですね。
夕食をはさんでまたゲーム。
大分核心に近づいてきた感が。
これから王国めぐりですよ。

と、ここまでやってから今日記を書いてます。
このあとはまたアニメを見るつもり。
もうHDの残り容量がやばいんですよね。
マジで逝きそうですよ。
残り何MBだっけ?
あと少しでハヤテが終わりそうです。
そろそろ見始めようかな。
いや、まだダメだ。
まだ片付けないといけないのが山ほどあるんだー。

ゲームもやりたいしデータも集めたいし。
そろそろShadeも再開したいところ。
でもまだ論文が完全に終わってないんだよね・・・。
明日学校に行ったら速攻で終わらせてやるか。
その前にヤマダにいってTOIを買って、売店でジャンプを買って
そのあと研究室でそれを読まないと。
もうちょっと時間の使い方がうまくなりたいな。

拍手[0回]

PR

No.1294|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :