忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ロスタイム

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/16(Sat)23:42

昨日卒論の発表が終わりました。
めちゃぐだりました。
質問もなし。
発表前日に2週間前に出した論文が修正されて帰ってきて、
急いでそれにあわせてスライドを作り直したんだけど、
大丈夫だったのだろうか?

というわけで、発表は終わりました。
が、まだ論文の修正が終わってない。
締め切りは来週の水曜日。
月曜に直して提出、火曜に帰ってくるからまた修正。
火曜中に直せれば水曜には間に合う。
うーむ、ぎりぎり。
というか、色々うちのところは放置されるんですよね。
前もメールを送るねと言われて3ヶ月以上も放置されたし。
このメールが先生の都合のいい時間を教えるものだから
聞こうにも聞けない状況だったし。
まあ、そういうわけで、これから卒論の人は早めに動いてください。
オレみたいになりますよ?

帰りにスターオーシャン1ファーストディパーチャーを買ってきました。
が、サモンナイトツインエイジが終わってないためプレイできず。
家に帰ってからはツインエイジをやってアニメを1話見て寝ました。

起きたのは8時半。
朝食準備できなかったよ。
8時50分くらいに支度をしてバイトへ。
今日は人が少なかったからよかった。
それにしても寒い!
何だろうね、この寒さは。

バイト終了後買い物をしました。
米が売り切れとかないわー。
サティにでも買いに行こうかね。
で、帰りに雪が降ってきました。
ヤマダに行ってTOIを買うという計画はおじゃん。
ついでに帰りに米を買うという計画も水の泡となりました。
というわけで、家に帰ってきてからパンをブランチとして食べてまたツインエイジ。

しかし15時ごろ眠くなってきました。
く、やはり疲れていたのか。
なので寝ました。
起きたら17時を過ぎてた。
起きてから夕食の準備をしてツインエイジ。
ラスボスの1個手前で夕食。
食後プレイ開始。
ラスボスはいやな攻撃をしてくるだけで楽勝だわ。
てか、でかい敵ほど簡単ですな。
小さい、人間サイズの敵のほうがいやだよ。
スキルを使いまくって倒しました。

その後エンディングを見て終わりました・・・、と思ったらクリア後があった。
が、SO1FDをやりたかったのでツインエイジはそこで終了。
で、FDを開始。
いやー、なんていうか、アニメのOPですな、これ。
声優さんもどっかで聞いたことがあるような人たちだし。
効果音がSOて感じですな。
というか、何で日本語なのかね?
日本語のアイテムの説明を見たらなんか違和感がありました。
SO2をやりすぎましたかね。

今ヒロインと別れて仲間を1人入れて大陸を渡ったところ。
1だと2みたいに主人公選べないんですかね。
一応リーダーの変更はできるみたいですが。
色々やってみます。

今日は本当に寒い。
エアコン切ると普通に10度くらいまで下がる。
結構暖かい格好してるんだけどな。
まあ、ここがそういうところだから仕様がないんですけどね。

さて、FDを再開しますか。
今日はどこまで行けるかな。

拍手[0回]

PR

No.1293|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :