忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

積みまくり

カテゴリー:1日の出来事

2007/09/13(Thu)13:49

最近いろんなことが積んでます。
結構がんばってやってるんですけどねー。

昨日の夜からTOKKOを見始めました。
かなりの勢いで人が惨殺されてますなー。
比較的はっきりと血がかかれてましたが、さすがにばらばら死体の惨殺現場は暗くなってましたね。
まあ、8話くらいまで見てから寝ました。

それで7時ごろ一回起きたのですが眠かったため2度寝。
ちゃんと起きたのが10時ごろ。
それからまたアニメ。
うーん、やはり1クールというのは短いですな。
最後のほうは駆け足というよりぐだぐだ。
よく分からないうちに終わりました。
特に最終回。
何じゃ、あの展開は。
もうチョイステップ踏めや。
それと、結局妹とさくら(ヒロイン的存在)のあの目のやり取りはなんだったん?
まあ、ありきたりな理由だったんかな。
あと、これGyaOのやつだったんですが、どうも画質が悪くて困りました。
PCの調子が悪いせいか、DRM解除をミスったのか分かりませんが、
途中でデコードが追いつかず音が割れるとか画像が遅れるとかありました。
前者であることを願います。

それでブランチを食べてから外出。
まずは銀行によってお金を下ろしてきました。
それからセブンに行ってFF7ポーションのお金を振込み。
その後やまだに行ってCCFF7を買ってきました。
ああ、これでまた積みゲーが・・・。
まだスパロボMXもモンハンもクリアしてないのに・・・。
FFCCRoFも2週目の途中なのに・・・。
まだいっぱいクリア直前のとか周りの人お勧めのゲームとかあるのに・・・。

これらを早めに片付けたいのですが、かといってゲームばかりやるわけにもいかないのです。
今はアニメのほうがやばい。
外付けの1つの残り容量が残り100MBくらいしかなく、もう一個も2GBくらいしかありません。
で、Cドライブは残り7GB。
それで、今はNOIRを再エンコードしようとしてますが、もしものために字幕付きを落としてます。
つまりNOIRだけで2倍の容量を食ってるわけです。(正確には未来形ですけど)
まあ、もうすぐGガンダムがコンプリートするのでぎりぎり大丈夫な予定ですが、
それでもかなりやばいことには変わりありません。
そのため、さっさとアニメを見てDVDに焼いてかないといけないですよ。
今焼こうとしてるのはH×H。
これ17Gもあるのでノートにすべて移せないため、部分的にやっていくので時間がかります。
最近(というかいつもだけど)amembo調子悪いしなー。
まあ、寝てる間に移動させますかね。

早めにアニメを終わらせてゲームをやりたいものです。
まだデータも集め途中のゲームもあるし。
これらも早くやりたいなー。
でも、そうするとプログラミングもやらないといけないし・・・。
オレがもう何人か欲しい。
ナルトの影分身とか超優秀スキルだと思うんですよ。
同じ能力でしかもそれぞれの経験値がためこめられるとかいってすばらしすぎる。

さて、再エンコードをしながらちょっとだけ研究のことやるかな。
あんま気が乗らないけど。

拍手[0回]

PR

No.1108|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :