忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

神は降りてこなかった

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/17(Sun)23:28

前の記事の続き。

そんなわけで寝不足のまま試験会場へ。
途中、幾人か情報技術者試験の参考書を見ている人がいました。
高校生っぽい人、大学生っぽい人、社会人までいろいろいました。
が、試験会場に着くと一気に平均年齢が上がりました。
まあ、高度だとさすがに大学生とか少ないですからね。

若干早くついてしまったので会場に入れませんでした。
なので廊下で待つことに。
うえー、気持ちわるーー。
外で待っている人は皆思い思いに過ごしてました。
参考書を読んでいる人、寝てる人、携帯をいじってる人。
中にはガチでPSPをやっている人もいました。
すごい精神の図太さというかなんて言うか。

で、10分くらいでは入れました。
席に座ったら落ちそうでした。
そのまま午前試験開始。
…、全然分からん。
分からないということしか分からん。
さすがに午前Iはそんなに難しくはなかったんですが、
途中、どの問題を解いてるか分からなくなったことがありました。
眠すぎです…。
この時点で落ちてる感がすごいしてました。
昨日神が降りちゃったから今日は無理でした。
代わりに睡魔がずっと憑いてた気がします。

昼食をはさんで午後試験。
・・・、コレナンデスカ?
午後IIとか最初の方はフリーズしてました。
ああ、こりゃ無理だな。

で、全く出来た気がしない試験が終了。
一応全部埋めたけどね。
これで受かったら他の全員が受かってるよ、というくらいできなかった。
明日上司に「落ちました」と報告してこよう。

帰ってきてからはゆっくりしてます。
いやー、これで心の底からゆっくりできるよ。
今日はちゃんと寝れると思う。

PS3の動作確認をしたいけど、いかんせんPS3置く場所がないんですよ。
なんか棚みたいの買ってこないとなー。
WiiとPS3を置けるようにしたい。
ちなみに、今検討中のPS3のゲームは、
SO4と弟の希望でデッドライジング。
あとゴッド・オブ・ウォーだっけかな?
A.C.E.Rは、Portableの方が知ってる作品多いのでこっちを買おうかと思ってます。
まあ、R買っちゃってもいいんだけどね。
たぶん中古があるかと。

さて、そろそろ寝ようかな。
明日仕事だし。
最近、ライナ・リュートの口癖が口癖になってきてるマインです。
ああ、めんどくせー。
あ、そ言えば、ちょっと前に見たmixiニュースのこと書こうと思ったけど、
もういいかなー。
どうせネタだし。

拍手[0回]

PR

No.2040|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :