忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)01:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めっちゃ眠かった

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/18(Mon)23:55

今日は本当に眠かった!
というか、普通に最初の1時間くらいは何回か落ちた。
やっぱ週末に昼寝をしないときついな…。

そんなわけで、今日はスタートがものすごい遅かったです。
あまりにも眠いのでコーヒードーピングしました。
最初はよかったんですが、1時間くらいしたら
ものすごい吐き気とめまいに襲われました。
コーヒーはだめだわ。
結局無理やり眠気をなくしてるだけだからね。

まあ、なんとか仕事をこなし、やっと定時。
定時後は社内SNSに日記を書いてました。
内容は昨日のこと。
一応限定公開してきました。
間違っても上の人とかには見てもらいたくないので。
まあ、見られてもいいけど。
色々言われるだけだし。

で、ジャンプを買って帰宅。
夕食を食べてから読みました。
めだかボックスはなーんか新キャラが出てきちゃいましたね。
「生徒会戦挙編が終わったら」とか先が気になります。
サイレンは下手するとこのまま終わっちゃいそうになってるし。
ちゃんと現代に戻って未来改変編を始めてください。
エニグマは、相変わらずなぞが残ったまま。
今後の展開に期待。

ジャンプを読んでたら弟が帰ってきました。
そしたらメラルー人形を持って帰ってきました!
101018_2235~01.JPG
キラーン☆
なんでもゲーセンで3000円つぎ込んだとか…。
今度はアイルーに挑戦すると言ってましたが、
財布の方は大丈夫なんですかね…。

ああ、もうこんな時間か。
ポケモンやる時間ないな。
他にも前mixiで見たネギまのニュースのこととか、
auの新発表された携帯のこととか、
今見てるWBSで気になるニュースを見たとか、
書きたいことはあるんですけど、長くなりすぎるのでここで終了。

拍手[0回]

PR

No.2041|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :