忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

短いね

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/10(Sun)23:07

普通の週末の休みがなんと短いこと。
大型連休が懐かしい・・・。

今日は昼頃起きてからアニメを見てました。
ようやく全部見たわー。
変な方向に行かなかったのでそれほど落ちませんでした。
ちゃんと未来変わってたし。
途中、未来の様子が少し出てきたけど、あれ何かの伏線だったのかな?
2期があるとか?

その後ボーとテレビを見てそれから夕食。
食後はDQ8。
激しく金欠です・・・。
1戦闘あたり150~250くらいしかもらえないのに防具が6000とかするんですけど・・・。
次のダンジョンに潜って金儲け&レベル上げをしてるんですが、
雑魚のクセにタフだ・・・。
しかも、ベギラゴンなんて使ってくるのもいる。
ボスはどれだけ強いんですかね・・・。
やっぱ、呪文ダメージ軽減の防具をちゃんとそろえないと。
息系はフバーハを覚えたからたぶん大丈夫。

明日からはふつーに仕事。
えーと、あれを作らないといけないんだよな?
基本は出来てるからあとはちょっとカスタマイズするだけかね。
そのあと軽くテストをして、と。
それで今のヤツは終わりかな?
次は何するんだろ?
仕様書(本番用)作成?
と言うかチーム編成はどうなるんだろう?
今のがOKになればこの辺の話が進むんだろうなー。

さて、洗い物をしてから寝るか。
もうすぐ親も帰ってくるし、片付けないとね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1710|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :