忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりです

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/15(Fri)23:26

と言うことで、久しぶりの日記。
別に仕事が忙しかったわけではない。
ただ単にモンハンやってたら次の日になった、それだけのこと。

えーと、月曜のことからですかね。
急に木曜に期限が決まりました。
気合いを入れながら木曜まで作業。
途中、やばいバグを見つけて修正。
で、その修正箇所を見ているところでも別のバグがあり、
さらにそれを使っているところで・・・。
と言う風に嫌ーな感じでした。
途中で仕様がころころ変わるとこうなる。
いつものオレというのもある。

で、無事木曜日。
が、またバグを見つけたので1時間ほど予定より遅れました。
修正して課長さんに見てもらいました。
が、課長さんが忙しかったので定時までに1つ機能を追加することに。
く、これはかなり・・・。
定時後、また課長さんに見てもらいました。
一応、求められていたことが出来てることを確認してもらいました。
で、これをプレゼンで使うと言うことなので、そのときのストーリーとして
こういうことを見せたい、と言うのを聞いたのでそれを実装することになりそうです。
ただねー、これ、どうしようかね。
先輩と相談しながらになるかな?

基本的に、帰宅してからずっとモンハン。
睡眠時間を少し削ってでもモンハン。
大分弓が使えるようになってきたよ。
ナルガ弓に、集中、根性、地形半分、攻撃力小をつけた。
これででかくてそれほど動きが早くないやつだったらG級でもいける。
早いのは無理っす。
紫盾蟹とか端っこではめられました。
やっぱ大剣が一番性に合ってる気がするよ。
むやみに突っ込んですぐ死ぬけどな!
あとは剣士防具をG級にしないときつい・・・。
はじかれなくしたいところ。

で、今日事件が発生。
何気なーく死んだデスクと入れてみたら動いた!!
ただ、Windowsが完全にお亡くなりになったので再セットアップ。
前は再セットアップまで行かなかったからなー。
あの時、変にいじらなければ、復活した今、データが救出できたはず・・・。
くうー。
まあ、でも、大体はリカバーしたし、消えたものを覚えてないということは
そんなに重要なものでなかったんだと思う。
そう思いこむことにする。
パーティション変更しようかな・・・。
でも、もうHDDが寿命のような気がする。

まあ、復活して使わないのもあれなんで、色々入れてこき使ってます。
ただ、なぜかデスクを起動させてるとネットが調子悪くなる・・・。
まさか、この腐れルーターはそこまで大容量の通信に耐えられないのか?

まずはBitCometを最新版にした。
すげー、ここまでGUI変わるものなのか・・・。
ぜんぜん別物じゃん。
FlashGetと似たような構成になってる。
何がどうなってるかよく分からん。
その後eMuleを入れた。
こっちは前と同じバージョン、と言うかアップデートされていない。
が、Windowsのテーマが違うだけでここまで変わって見えるのか・・・。
すげー。
eMuleは特に取るものがない(と言うか全部取り終わった)のでとめてます。

今日の夕食後、地獄少女2を見ている。
相も変わらずこの世界は・・・。
地獄に流される側も流す側も絶対幸せになれないよね。
見てて、あぁぁ、となる。
見ている間はデスクでアニメを落としている。
ノートは一度デフラグをして今からエンコードさせるところ。
デスクはなんかCPUをフルに使うとうるさいからエンコードはしない。
何だろ、この音。
埃でも詰まってるのかね?
まさかこれが故障の原因?

さて、また暗ーい世界に入りますか。
たまには救われる人がいてもいいと思うんだ。

拍手[0回]

PR

No.1711|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :