忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/09/21(Thu)21:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

睡眠不足は最大の敵

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/23(Sat)23:28

最近4,5時間しか寝てなく寝不足のマインです。
また大分日記空きましたな・・・。

えー、なんとか昨日プログラムの方が完成しました。
あとから2,3個機能追加が入ったのと、
バグがあったので2,3日遅れました。
仕事ではJavaのSwingを使っているんですが、
ネットで調べてみると結構色んなこと出来るんですねー。
Javaが用意しているAPIをそのまま使うだけだとたいしたものは出来ないですが、
使いこなせるとこんなことも出来るんだ、と驚かされます。
使えるコンポーネントが出来たら汎用性を持たせて
別のプロジェクトにも使えるようにしたいところです。

まあ、今週の仕事はこんな感じ。
平日は家に帰ってきてからはモンハンをやってます。
くー、素材が足りねー。
一人でやると時間かかるしなー。
最近弓に走ってます。
大剣は、もうちょっといいのが手に入るまでネコです。
片手剣は毒剣で行きたいところ。
まだレイアを狩りまくらないといけない。
剣士系のほうは防具もどうにかしたいところですね。
片手県は特殊攻撃強化を、大剣は根性とか耳栓とかかな。

今日はずっとアニメを見てます。
夕方までは地獄少女。
相変わらず救われねーな、おい・・・。
最後3話になってようやく1期との接点が出てきた。
最後の方はほんとカオスですな・・・。
血で血を洗う、じゃないですけど、憎みあい殺し合いの連鎖ですよ。
最後の方は反・地獄通信の男の子を守ろうとしてた女の子が壊れかけてました。
ああやって憎しみがあっちゃこっちゃ行くわけですね・・・。
人間、変な力ないほうがいいのかもしれないですね・・・。
最後は上に書いた女の子は助かったようですが、
目が覚めたら絶望感やらで暴れそうな気がします。
そしたらまた・・・。

夕食後からはBLUE DRAGONを見始めました。
朝時々見てるんで。
2期だけど。
始めに見てヒロイン(?)が違うのがびっくり。
てっきり、2期の始めにいた子がヒロインで、あとから合うのが旅の途中で出合うのかと思ってたけど、
実は逆だった。
うーむ、1期の最後に何があったのか・・・。

今期はテレビでハルヒの再放送がやっていることは、
ハルヒを知っている人は知っているかもしれません。
再放送と言うことで、見てない人もいるのではないでしょうか?
が、さすがハルヒといったところか。
実はこれ、完全な再放送じゃねー!
7話までは再放送でしたよ、時系列順だけど。
8話が新ストーリーです。
もしや、次も?
一応、今期の1話から7話まで揃えてみました。
1話と7話は変わってないことを確認。
時系列順であるのなら、これで問題ないが、まだ分からない。
ちゃんと動向に注意しないと。

さて、最近寝不足のせいか眠いです。
もう寝ます。

拍手[0回]

PR

No.1715|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :