忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)21:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠いっスー

カテゴリー:1日の出来事

2009/05/26(Tue)22:34

うえー、めっちゃ眠いーー。
なんか最近6時間も寝てないよー。
と言うか、途中で起きちゃってそのあと寝れなくなる。
疲れてるのかね・・・。

今日は作ってたプログラムの微調整とドキュメント作成。
なんても、明日は上のほうにお披露目だとか。
親会社の課長クラス。
ちゃんと動いてくれるかね。
昨日あたりから色々動かしてもらってるけど。

調整が終わったらドキュメント。
と言っても、そんなにがっつり書けないので概要と仕様とちょちょっと書いておきました。
あとは先輩に見てもらって足りないところ、修正したほうがいいところとかを
ちょくちょく直していく感じになるかと。
ドキュメント作成が1ヶ月しかないけど、間に合うかなー。
まあ、間に合わせるんだろうなー。

途中でVistaでのテストのため、環境構築。
が、なんか遅い。
1時間もかかってしまった。
終わったら定時になったので終了。
定時になってから同期とおしゃべり、もといアドバイスを。
環境構築のお手伝いとかプログラムのアドバイスとか。

帰ってきてから夕食。
それからのんびりしてます。
今からモンハンでもやろうかと思ってるところ。
何やろうかね。

と言うわけで、今日はここまで。
最近日記サボりがちですな・・・。
もっとプログラムが出来るとそのネタが書けるんだけどね・・・。
仕事中に作ったコンポーネントをちょろちょろっと書こうかな。
・・・、そんなに使えるものじゃないけどね。

拍手[0回]

PR

No.1716|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :