忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠くなったら寝るのが一番

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/12(Tue)21:21

えー、今日も朝までFFTをやってました。
ダメですねー。
朝といっても、3時くらいには落ちましたけど。

それで10時ごろ起きて、またゲームをやって、ブランチを食べて学校へ。
最近なるべくブランチにして週末の夕食は納豆にしているため、
結構お金の節約になってると思います。
この浮いたお金は全てゲームに消えることでしょう。

で、今日は午後から授業。
10分前なのに誰もいなかった・・・。
まあ、授業が始まる時はそれなりに、人は来たんですけど。
で、俺はというと・・・、落ちてました・・・。
眠かったんですよ。
しかし、あの体勢はよく寝れませんな。
しかも癖かなんかで舌をかんだまま寝たりするので舌が痛い。
講義終了後、演習室へ・・・、行きたいのですが、前の授業が終わってないので学食へ。
授業が終わりそうになったら演習室に行ってネット徘徊。
程よくあちこち見たら課題に取り掛かりました。
今回のは簡単ですねー。
ものの10分で終わりましたよ。
そのあとは友人とだべってました。

夕食時になり学食へ。
そのあと研究室に行ってみたり。
スライドを完成させてきましたが、やはりページ数が少ない。
なんかサンプルコードでも書きましょうかね?
でも、数行のプログラムなんて見せてもねー。
ま、さっさと終わってしまったのでちょっと情報収集。
決して真面目なことではないこともないのですが、研究とは全然関係のないことを見てました。
そしたら眠くなった・・・。
そのまま落ちてもよかったんですが、そうすると家に帰るのがだるくなりそうだったので、
眠くて重たい体を無理やり動かして帰宅することに。

で、このあとがいけなかった気がする。
何を思ったか古本屋で立ち読み。
おい、眠いんじゃなかったのかよ。
そしたら眠たさの峠を越えてしまって元気になってしまいました。
おかげでなんか変な感じ。
眠くなったら寝たほうがいいですよ。
それで今また眠気が・・・。
でもゲームやりたい・・・。
うーん、早く寝て早く起きてゲームをやってから学校へ行こうかな?
そすると行かなくなる可能性があるが・・・。

まあ、何はともあれ、アニメを拾ってきて風呂入ってから考えますか。

拍手[0回]

PR

No.997|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :