えー、週末は引きこもってました。
金曜の夜から今日の朝8時くらいまでずっと獅子戦争。
ははは、馬鹿だー。
ずっと、と言ってもそれなりに寝てますけどね。
まあ、まず金曜日は家に帰ってきてから土曜の朝6時くらいまでぶっ通し。
そのあと寝て午後起きてからまたゲーム。
そのあと食事を挟みながら日曜の朝7時くらいまでまたゲーム。
そして寝て次起きたのが16時だったかな?
それで夕食の準備をしつつまたゲーム。
それが今日の朝8時まで。
それから寝て、起きたのが13時くらい。
いやー、ほんと、一歩も家から出てない状況でした。
と言うより、朝食(ブランチ)を食べてから寝て、起きたら夕食を食べるという生活はどうかと。
昨日は結構サイドストーリーを進めてました。
それで途中の戦闘がうざいのでオートバトル。
その間はスパロボWの情報の整理。
マルチタスクはよくないね。
今もそうだけど。
今日は一応学校に行きました。
それで売店でジャンプを買おうとしたら売り切れ。
学校に来た意味の半分を失いました。
このまま帰ってもよかったんですが、せっかく来たので研究室に行くことに。
それで今週の木曜プレゼンの再帰に関するスライドを作ってました。
再帰を1年に説明するのは大変ですね。
「自分で自分を呼び出す」だけじゃ何がなんだか分からないことでしょう。
しかしこのとおりなんですよね・・・。
後は実際に使ってもらうしか・・・。
それで、サンプルと言うことでフラクタルを作ってみました。
まあ、ほんと一番シンプルなやつですけどね。
もうちょっと改造しようかどうか迷っているところ。
これを作っていて気付いたのですが、俺、まだ多角形の関数作ってなかったのね・・・。
DrawPolygon関数を早く実装しよう・・・。
夕食時になったら学食で夕食。
その後部室にいってちょっと作業。
そしたら後輩にあることを言われました。
「先輩、メモリリリースしてねーっすよ?」
!!
確かやったと思ったけど、それはもう一個のほうだった!
即座に修正しました。
このプロジェクトの皆様、申し訳ございません。
これからも何かあればどんどん突っ込んでください。
と言うわけで、メモリの管理には気を付けましょう。
アニメ、ゲームの情報を参考にさせてもらっているegが、来週で閉鎖だそうです。
また別のところ探さないとな。
どこがいいだろうか。
今は儲け話中。
もちろんオート。
でも、密猟あんましてくれない・・・。
自分でやったほうがいいかね。
そいえばたまねぎ剣士出ましたよ。
これを出すにはちょっと根気が要りますな。
それとモブハンターはどうも隠しアビリティがある模様。
どうやって取るのやら。
ま、何はともあれ、色々試してみますか。
[0回]
PR