忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

この頃の生活リズム

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/13(Wed)15:53

この頃生活リズムがおかしいです。
まあ、たぶんただのゲームのやりすぎでしょうけどね。

今日の生活は顕著でした。
というより昨日の夜から今朝までか。
昨日は23時に寝ました。
ありえませんね。
これだけ早寝するのはいったいいつ振りだろう。
そして起きたのは1時半ちょっとすぎ。
・・・、いやいやいやいや、早起きにもほどがあるだろ。
2時間半くらいしか寝てないじゃんか。
その後また寝ようと思ったのですが、なぜか眠れなかったのでそのまま起きてゲーム。
うん、思考回路がおかしいとしか思えません。

それで9時ごろ睡魔が・・・。
10時半から授業だから今寝たらまずいと思い、必死に起きてきました。
もちろん講義中は爆睡。
でも、あの寝方はよく寝れないんですよね。
寝るなら横になって寝るに限ります。
その後昼食を食べ研究室へ。
ちょっとスライドを見直してネット徘徊をして寝ようと思いました。
が、眠いのになぜか寝れん。
こういうのってなんかいやですよね。

今しがた、前に最終面接を辞退した会社からメールが来ました。
内容は「2次面接で渡し忘れた交通費に関して」でした。
2次面接の際に交通費を払い忘れたので最終面接のときにまとめて払います、ということでした。
こういうのってちゃんとしてほしいですよね。
まあ、それで最終を辞退したときに何も言われなかったわけです。
ああ、つまり最終に行かないとだめなのね、ともう諦めてました。
それが約1ヶ月前。

そして今のメールで「辞退されたときに伝えるべきでしたが・・・」で始まり、
2次面接のときの交通費を郵送してくれるとのこと。
うーん、なんか手続きがごたごたしてる気がするな。
辞退してよかったかも?
と、思う自分と、
ああ、最終まで進んでおきながら辞退したオレにも交通費くれるんだ、
と、思う自分と二人います。
皆さんはこういうときどちらでしょうか?

と、言うわけで、臨時収入で18000円くらい来るかも。
これは単純にうれしい。
この頃ゲーム買ってばかりでお金がないのよ。
まだ買いたいのがあるし。
でも、やる時間あるかね。
そろそろあっちのプロジェクトも修羅場になりそうな予感が・・・。
オレのほうのプロジェクトは学祭までとっておきますかね。
でも、できるかな・・・。
もしやるとしたら3Dゲーム2作目になる。
カメラとか操作方法とかむずそうだ。
どうなることやら。

拍手[0回]

PR

No.998|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :