忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)10:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠いねぃ

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/29(Sat)21:20

今日はなんか眠い。
でも、昼寝はしてない。
もうさっさと寝てしまおうか。

今日は昼ちょっと前に起きてアニメを見てた。
まずはテレビでドラゴンボールZ。
懐かしいにもほどがある。
それからるろけんを見て、昼を回ったところでH×HG・I編を見た。
あ、ハンターはアニマックスで見ました。

その後はずっとるろけん。
ようやく京都編が終わり、東京に戻ってきました。
それからはアニメオリジナルストーリーと思われる話の連続。
この辺は制作者の遊び心が全開です。
薫のパンチにコマンド入力がつきました。
なんだったっけかな、ヨガ・フレイム?
なんか技名も出てきたけどフラッシュだったし、早すぎた。
まあ、止めればいいんだけどね、面倒なんで。

アニメを見ている間はエンコードの嵐。
ようやく、2ヶ月くらい前からエンコードしたいと思ってたものを
エンコードできるようになりました。
ここんとこはずっと忙しかったですから、PCが。

で、まあ、こんなことやってると自然と容量がなくなってくるわけで。
前、るろけんをDVD8枚に焼いて、
見ないであろうしゅごキャラをすべて削除して空けた容量は50GB近く。
もう5GBくらいしか残っていません。
1ヶ月もたってないのに・・・、早すぎだろ・・・。

ああ、そう言えば、1個前のブログにちょっとしたアンケートがあるので
見たい人はどうぞ。

さて、MHP2Gをやって寝るか。

拍手[0回]

PR

No.1612|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :