忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

想 きた

カテゴリー:ゲームとか

2008/11/30(Sun)13:15

先ほどひぐらしDS第2巻が来ました。
なんか、あれなんですけど・・・。

想は大分新聞とかに出てましたよね。
広告がこんなに出るということは、第1巻が売れなかったか、
ものすごい売れたかのどちらか。
どっちでしょうね。

で、今回もアマゾンで注文してエンジェルモートお持ち帰りを買ったわけですが、
なんかあれなんですよ、めっちゃピンクしてるんですよ。
箱も中身も。
付属品は全部ピンクでした。
びっくり。
箱の説明のところはなんかギャルゲーっぽくなってるし。
入ってるストーリーに目明し編がある。
ああ、また爪が痛くなりそうだ・・・。

まあ、これやるのも相当後のことですけどね。
まだ祟やってないし。
他にも積みゲーが腐るほどあるし。
買いたいゲームもあるし。

さて、これから何をやろうか。
るろけん見るのも疲れたしなー。
あと30話くらいか。
久しぶりにZをやるか?

拍手[0回]

PR

No.1613|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :