忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Right to Left

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/27(Thu)23:26

最近仕事中にキャラソンが頭の中で流れているダメなマインです。
こんばんわ。
今日も残業してきました。
残業しても先に進んでいる気がしない・・・。

最近教育で仕事できなかったので5時間ほど残業してきました。
今日は変な日だった。
結局間違いだったメールの対応にPCの再起動3回。
さらに途中でPCが重くなる状況になったりして
なかなか作業が進みませんでした。
なんとか残業してそこそこ片付けてきたけど、
ちゃんと期日までに終わるのかね・・・。

さて、ここからが本題。
前々からやってみたかったアンケートをやろうと思います。
あー、別に見たら答えないといけないとかそういうのないですから。
自分はこうだなー、程度に見てもらえればいいかと。

では、アンケート。


アンケート:右手と左手、あなたはどっち?

① あなたは右利き?左利き?両利き?
a. 右利き b. 左利き c. 両利き

② あなたは腕時計をどっちにつける?
a. 右手 b. 左手 c. 気分次第、腕時計をつけない、etc.

③ ラップをするとき箱を持つのどっち?
a. 右手 b. 左手 c. 気分次第、ラップて何?、etc.

④ リュックを片肩にかけるとき、どっちにかける?
a. 右肩 b. 左肩 c. 気分次第、リュックなんて使わねー!、etc.

⑤ 食事の時に飲み物を飲む時コップを持つのはどっち?
a. 右手 b. 左手 c. 気分次第、手は使わない、etc.


他に右か左かでアンケートになるものありますかね?
できれば①以外はcを選ばないようにするといいと思います。

ちなみに自分の場合。
①-a. 右利き
②-a. 右手
③-b. 左手
④-b. 左肩
⑤-b. 左手
こんな感じ。
皆さんはどうしたか?

ちなみに、今日の日記のタイトルですが、
蒼穹のファフナーのOVA、「Right of Left」(去る者の権利、だったと思う)から持ってきました。
「右と左」と読んでください。
・・・、特に意味ないですね、これ。

さて、寝る準備をするかな。
明日は残業ができない。
うれしいやら、あせるやら。

拍手[0回]

PR

No.1611|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :