忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/06/29(Thu)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休めねー、ぜんぜん

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/01(Sun)23:42

はい、今日で7日連続出勤でした。
休まないとほんと疲れるね。
休むのは重要です。

昨日も今日も出勤でした。
いやー、やっぱ期限があるものだときつきつだね。
明日が山場だから、明後日からは余裕が出来るかな?
でも、今週はプレゼンスライド提出期限だしなー。
来週プレゼンだしなー。
うあー。

休日出勤でもすぐ帰れれば問題はないです。
家近いですし。
でも、次の日になるくらいまで残ると正直、めちゃしんどいです。
昨日(というか今日)は0時15分まで、
今日は逃げてきて22時半。
後は先輩に任せてきた。
今日あんまし出たくなかったけど、出てなかったら色々ピンチだっただろうな・・・。
というか、出てもピンチなんだけどね。
環境壊したりして大変だった。
最後のほうはほんと集中力が切れてきて、ちょっと危なかったよ。
ちゃんとできてるといいな。

まあ、そんなわけで、週末がなかったのでアニメがひどいことになっています。
DVDもないし。
ほんとは新しくDVDを買ってきて、焼きまくってまた新しいのを取る予定だったのに。
くそーー、また予定が狂ったー!

帰ってきてネット徘徊をしようとしたんですが、
さすがにWindowsアップデートの再起動してくださいがうざくなったので
再起動をかけました。
で、これがかなりいけなかった・・・。
再起動したらウィルスセキュリティが死んだ。
たいていこういう場合はまた再起動したら直るものだが、
直らなかった。
で、再インストール・・・。
幸い、ネットですぐに落とせたので助かった。
今、インストールが終わったところ。
設定をいじらないと・・・。
はあ、この忙しいときに・・・。

さて、明日も仕事です。
もうさすがに気力がなくなってきました。
程よく死んできます。

拍手[0回]

PR

No.1665|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :