忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/21(Sun)00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠い、ただそれだけ

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/22(Thu)21:02

今日も暇だった。
練習問題が終わって寝てたら先生に起こされた。
起きてもやることないんですけど・・・。

そんなわけで、今日もずっと暇でした。
ちょっと隣の人に教えたくらい。
他にやることがない。
明日は何をしてろと?

帰ってきたらアニメのエンコードが終わってた。
これで1個コンプリート。
それと、前落とし始めたのが落ちてたので今エンコード中。
容量足りるかな。

音楽もそこそこ集まった。
今度整理してamembo更新情報に載せようと思う。
けど、いつ終わるかね・・・。

今週末にMHP2ndGを買おうと思う。
ついでに弟のPSPも買って2人で狩りをしようと画策している。
まだ給料日じゃないのにね。

どうも今日中にエンコードは終わらないっぽい。
久しぶりにMHPでもやるかなー。

拍手[0回]

PR

No.1445|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :