忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)11:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヒマー

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/21(Wed)21:52

今日は暇だった。
特にやることもなく、学ぶこともない。
これが明日も、明後日もあるのか・・・。

今日は何か電車がすいてた。
さすがに座れなかったが、人とぶつからずに立っていられた。
平日か疑ったよ。

今日はテスト。
なんかよく分からんかった。
が、結果は合格。
何か変なところミスってた気がするよ。

今度の講義はアルゴリズム。
が、最初はプログラム基本編。
文系出身の人やコンピュータにそれほど詳しくないという人がいるので
彼らに合わせたカリキュラム。
オレにとっては暇で仕様がない。
かといって寝れない。
先生がそういうの気にする人なんですよ。
暇すぎる・・・。
例題とか練習問題とか先にやってたよ・・・。

で、ようやく終了。
ふー、と思ってたら親からメールが。
入院してた親戚の容態が急変したとか。
だから来てくれという内容だった。
The heck!??
急いで帰っていたらまたメールが来て来なくていいよということに。
なんと。
よく分からないけど、買い物をして帰りました。

家でジョジョを読んだりアニメ収拾したりして待ったりしてたら
親が帰ってきたので事情を聞いた。
そしたら、集中治療室に入ったとのこと。
で、病名が聞いたこともないものだった。
ネットでもぜんぜん引っかからない。
が、似たような名前のものがあったのでそれを見てみた。
なんと、非常に感染力の強いものらしい。
親が医者から聞いてた内容と似た部分があるからこれの可能性がある。
マジですか・・・。
なので今週末のお見舞いは中止。
親だけが行き、色々と打ち合わせをすることになりました。

アニメ収集は順調。
あと3話でエンコードも終了。
そういうわけで次のを取ってきてます。
これもエンコードしないといけないんだよね・・・。
何かOPEDOSTも付いてるんだけど。
ああ、そういえば、新作アニメのOPEDも結構入ったんだよな・・・。
エンコードしてないし整理もしてない。
でも、アニメのエンコードで忙しいし・・・。
まだまだエンコードするものは減らなさそうです。

今からポケモンをやるところ。
大体ランダムのものは取り終えた気がする。
あとはサファリかな。
金がね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1444|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :