忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらけてるね

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/24(Sat)22:41

また1日空いてしまった。
だらけすぎだな。

家に帰ってきてからエンコードしながらアニメ収集。
そしてMHP。
で、気付いたら次の日だったわけです。
もう金曜日は書かないようにしようかな。

それで、今日ですが、特に何もやってません。
昼前後とか寝てたし。
ひとまず起きてからはMHP。
防具を作るための素材集めと、金儲けをしてました。
収集系のクエストは楽ですね。
ドロップ物はモノによって難しいですけど。
追加スキルで攻撃力アップを覚えました。
これでちょっとは楽になる?

こんなことをやってたら昼。
寝る。
起きたら午後もいいところ。
またMHP。
今度はあのにっくきクソゴリラを殺りに行きました。
それなりに準備して行ったけど、
使った持ち込んだアイテムは肉罠のみ。
なんか意外にすんなり死んでくれた。
その後も狩りクエをやってました。

夕方になると親に連れられて買い物へ。
早い話が荷物持ちなんですがね・・・。
ちょいとものが多く、重かったので大変でした。

軽く夕食を食べてからアニメ収集とエンコード。
アニメ収集は今は止めてます。
外付け2個がいっぱいになったんで・・・。
早くDVDに焼かないとなー。
エンコードはかなり積んでる。
今は音楽のエンコードと整理中。
多いよ・・・。

夕食前に先輩から飲み会のお誘いが。
しかし、なんかそんな感じじゃなかったので断りました。
せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ありません。
だって、雨降ってるんですよ・・・。(言い訳)

昨日のニュースですが、かのこんがストリーミングから排除されたようで。
どうもやり過ぎた様子。
たしか、To LOVEるの特別冊子もやり過ぎて規制がかかったとか見た気がする。
すごいね。
ちなみに、かのこんのニュースですが、その記事の中に小学生の視聴がとても多いと書かれてました。
・・・、まあ、そういうもの、なのかな・・・。

友人はもう研修を終え、ちゃんと仕事をしてる模様。
それに比べてオレは・・・。
あまり興味のない理論部分をやらされ、
ようやくPCを触れると思ったら特に覚えることもなく。
つまんねーよ・・・。
あと1ヶ月。
がんばらな。
その前に配属が決定するのか。
どこになるんだろ。
こえー。

さて、がんばって音楽を整理するか。
久しぶりにamembo更新情報を書かないとね。
・・・、もうあまり意味ないけど。

拍手[0回]

PR

No.1446|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :