忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

目が悪くなった気がする

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/30(Sun)23:30

なんか最近寝が悪くなったような気がする。
ずっと近いところばっか見てるからな・・・。

今日はアニメを見ず、主にゲームをやってました。
やったのはSRWZ。
あまりにも久しぶりで熱血の存在を忘れてた。
おかげで時間かかったわー。
定期的にやらないと感覚が鈍るね。

ようやく色んなボスを倒したところ。
まーったく、あの世界はほんと四面楚歌だよな。
よくもまあ彼らも生きてられるものですね。
精神的に参る気がするんだが。
まあ、そこが主人公たるものの強さなんでしょうけどねー。

さて、明日は月曜日。
ブルーマンデーです。
月曜はどうも仕事がはかどらんのですよ。
今日も休みだといいのに、とか考えてしまったり。
ダメ人間。
また残業しないとね・・・。

そんなブルーマンデーだが、楽しみもある。
おそらく月曜唯一の楽しみであろう、ジャンプの発売日。
前買ったのが土曜だったせいか、久しぶりな気がする。
そろそろH×Hが休載に入りそうだからちょっと不安。
これ以上見るものが少なくならないことを切に願う。

さて、風呂入って寝る準備をするか。
さすがにもうゲームやるわけにはいかんな、時間的に。

拍手[0回]

PR

No.1614|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :