忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/19(Tue)16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだ生きてます

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/03(Wed)23:41

最近休んでましたが、まだ生きてます。
今週は1日-寝る時間-食事の時間 ≒ 職場にいる時間 ≒ 仕事している時間
なんていう生活だったもので。

先週は教育とか会議があったせいで仕事が遅れ気味。
それを回復しようと、1日4~5時間の残業をしています。
1ヶ月100時間ペースですな。
今日でほとんど遅れを回復した。
が、まだまだ気が抜けないので明日も残業します。

本当は、月曜にはあけましておめでとうとか、良い船に期待とか
火曜(昨日)はVS電気アシストとか書きたかったんですけどね。
今週は夕食を食べたら次の日になっているとかだったんで書けませんでした。
もうちょい早めに帰ってこれるようにしたいですね。

明日残業して遅れを回復できる見込み。
これで明後日は残業せずにすみそうだ。
金曜日は家の事情で残業できないから今がんばってるんですけどね。

やっぱHDDの容量が足りません。
10MB単位で調整した。
またDVDに焼かないとね・・・。

さて、なんか残業が多かったせいか体調がビミョーだ。
ちょっとゆっくりしたら寝るかね。
あー、遊びてー。

拍手[0回]

PR

No.1615|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :