忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/08/18(Fri)21:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

盛り上がるところでテーマ曲を流すのは反則

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/20(Sun)23:42

と思ってます。
そう思いません?
○マの第1部の終わりのほうとかSRWDWのボスを畳み掛けるところとか。
他にも色々あると思う。
MHP2Gでもでかい竜が最終エリアに来た時にテーマ曲が流れるんですが、
なんかテンション上がる。

今日は朝からゲーム尽くし。
午前はスパロボA。
数話進めたところで昼になりました。

それからは弟とMHP2G。
上位の2個目のレベルになり、色々狩れるようになりました。
で、ようやく大剣で攻撃力が1000の大台に突入。
大分狩るの早くなった気がする。
そのあとはトレジャーをやったり素材集めをやったり。

19時半を過ぎて腹が減ったのでテレビを見ながら夕食。
食後はまたMHP2G。
さっきまでやってました。
新しい装備をそろえると金が少なくなりますな。
もうちょっと金儲けをするかね。

今から寝るまでスパロボをやろうと思います。
大分最近のスパロボになってますね。
と、最近のスパロボをやってないオレが言ってみる。
PS2版のをやりたいね・・・。
精神でいくつかをまとめて選択できるのを初めて知った。
あと、PSP版になって回避補正がかかるようになったとか。
避けまくると回避率が下がるというもの。
付録として付いてきた熱血指南書に書いてあった。
AGI型だけじゃ勝てないということですね。
・・・、辛いなー・・・。

今から風呂に入っていつでも寝れるようにしてからスパロボをやろうと思います。
なんかさっきまでデスクの調子が悪かったけど、直ったみたい?

拍手[0回]

PR

No.1508|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :