忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつもの週末

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/19(Sat)23:08

えと、いつも通りゲームをやってて昨日は日記を書けませんでした。
金曜は書かないことにしようかな。

昨日は飲み会でした。
なんか上司、先輩のテンションが高かったよ。
ついていけんかったよ。
さすがにうちの会社の人たちがオレが飲まないことを
知っているので勧めなくなりましたね。
気が楽になったわ。

昨日の朝、蚊に起こされたため寝不足でした。
かつ、今日は葬式の予定だったので2次会はパス。
またあいつはノリ悪いな、と思われたことでしょう。

で、今日。
葬式の予定でしたが、親が葬式に出るため、今日の予定をこなせないとのことで、
急遽、代理として親のやるはずだった仕事をしに行きました。
といっても、ただのつかいっぱなんですけどね。

帰って来たら11時。
あぢー。
いったん冷房を入れてアニメの整理をしてました。
昼食を食べる頃に冷房を消して食後はMHP2G。
村クエ楽だね。
集会所と同じ内容のクエストでも難易度が全然違う。
楽すぎるー。

16時半頃、急に眠気が。
窓を全開にして寝ました。
最初のうちが自分の部屋(2回)で寝てました。
が、なんか変な気配が。
足元に何かいるような、そんな変な感じ。
一瞬親が帰ってきて様子を見に来たのかと思ったくらい。
でも、誰も(何も)いなかった。
窓開けてたせいで勘違いしたかな?

途中、いったん起きて1階へ。
1階も窓を全開にしてたので、誰もいないのはやばいかなと思って移動しました。
今週始めに近所で泥棒があったばかりなんでね。
寝て少ししたら親が帰ってきました。
そのあと2,3個変な夢を見た。
弟とポケモンしたり、大学の友人が新聞のあるコーナーに連続投稿しているのを見たり。
よく分からない。
まあ、夢なんてそんなもん。

起きたら19時をとっくに過ぎてた。
寝すぎた。
疲れてたのかね。
夕食はなんか気分が乗らなかったのでパス。
今ビミョーに腹が減ってる感じ。

先ほどまでMHP2Gをやってました。
相変わらず上級のくせにネコートさんのクエストは簡単だ。
まあ、ちょっとはめられて何回か死にましたけどね・・・。
防具も多少そろえてスキルも何個か付きました。
これで多少狩りが楽になるかな。

それで、さすがにMHP2Gだけやってるのも飽きてきたので
次はスパロボAでもやろうかと思ってます。
GBAとは多少難易度が違うとのことですが、どうなってるのやら。

というわけで、今日の日記はここまで。
相も変わらず長いね。

拍手[0回]

PR

No.1507|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :