忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みなのに

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/21(Mon)23:45

休みなのに7時に起きるとか健康的すぎ。
窓開けて寝てるからまぶしくて起きるだけなんですけどね。

早めに起きてからはアニメ収集を整理。
いくつかDVDに焼いた。
でも、まだまだ容量が足りない。
あと最低15GBは空けないとねぃ。

そのあとはスパロボ。
昼ちょっと前にはMHP2Gに移行して素材集め。
そんなにやってない。

昼を過ぎたくらいにスパロボに戻ってストーリーを進めてました。
むぅ、なんか隠しユニット取り逃したっぽい・・・。
2周目以降にしますかね。

そのままだらだらとゲームをやって夕方になり眠くなり寝ました。
夜になったら左手に痛みを覚えて起きました。
見てみるとかに刺されて腫れてる・・・。
そのあとは蚊とのバトル勃発。
やつらは1匹じゃなかった!
1匹やったあと、廊下でもう1匹発見。
弟も発見したのでトータル3匹いたことに。
夕食後にオレが1匹、親が1匹殺して一段落。
もういないよな?

明日からまた会社。
しかし、4日しかいかなくていいからまだ気が楽。
今週末はボーリング大会と大学の友達との飲み会。
場所どうなったんだろ?

さて、そろそろ風呂に入って寝るか。
早くこのボス死んでくれないかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1509|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :