忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)17:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

皆さん気をつけましょう

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/20(Thu)22:13

ここんとこ、一気に寒くなりましたね。
うちの周りも風邪引きさんが多いです。
皆さんも気をつけましょう。

昨日今日と休みの人が多かったです。
しかも、サブリーダークラスの人が休むから、
色んなところに影響が。
今忙しいのに。

今日も朝からカリカリと作業。
ちょっと遅れ気味。
うえー。
残業したけどなんか集中が切れたから2時間で帰宅。
でも、なんとか持ち越しはなくしたよ。
明日がんばろう。

と、思っているが、ちょーと別のことやらないといけないから
ずっとは作業できない。
むー、また遅延が・・・。
来週の火曜は教育だし。
やばいね。
どっかで挽回しないとね。

今アニメを焼いている。
なんかPCの調子がおかしい。
ちゃんと焼けてるのか?
終わったらアニメを見よう。

明日もまた寒いようです。
布団から出れなくなるな。

拍手[0回]

PR

No.1607|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :