忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うえー

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/19(Wed)20:09

うえー、作業がー・・・。
修正ミスとか2度説明しないといけないとか・・・。
あの質問は別の人に振ろうかな・・・。

そんなわけで、今日も朝から作業。
しかーし、初っ端からトラブルが。
おかげで午前中にやろうと思ってた作業ができませんでした。
そのあとは修正作業に質問受付。
それ、オレが作ったんじゃないんですけど・・・。
ただただ言われたとおりコピーしてきただけなんですけど・・・。
だから全部分かってるわけじゃ・・・。
そいうわけで、調査からやり直し。
うへー。
今度、時間が出来たら直しとこ・・・。

今日は定時退社日なので作業が残ってたけど
切りのいいところで切り上げてきました。
明日は残業ですな・・・。

帰ってきてアニメの収集状況を見て絶望した。
1週間前に32GBも空けたのに、もう残り3GB・・・。
で、まだまだ取ってないのがある。
やっぱ容量少なすぎだよな・・・。
え?オレが取りすぎ??
さーせん。

さて、MHP2Gをやるかな。
容量がいっぱいで落とせないしエンコードもできないし。
どうしようかね。

拍手[0回]

PR

No.1606|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :