忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/18(Thu)15:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

放置しっぱなし

カテゴリー:1日の出来事

2008/11/23(Sun)23:51

ここんとこ日記を放置しすぎですな。
いやー、遊ぶのに忙しくて。

会社ではずっと同じ作業をしてます。
でも、今遅れ気味。
来週は残業してがんばります・・・。

家ではMHP2Gをやったり、るろけんを見たり。
MHP2Gは少しずつキークエをやってます。
いやー、G級は強いですねー。

るろけんは一昨日辺りから見始めました。
なーんか、オレの知らない話がちょくちょく入ってるんですが。
なんか話の流れが違ったりするのもあった。
こんなに漫画と違うんですね。
まあ、マンガもガチで読んだわけじゃないんですがね。

ようやく京都編。
確か、るろけんのほとんどはこれだったような気がする。
あと4分の3。
いつ見終われるかね。

拍手[0回]

PR

No.1608|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :