忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

白い悪魔再び

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/23(Wed)21:43

またヤツがやってきた。
今までおとなしくしていたが再びその牙をむこうとしている。
まあ、雪が降ってきたわけですよ。
濡れている地面に薄く積もるとかやめてほしいね。
明日もなんか雪みたいですよ?

今日は朝から鼻の調子が悪い。
学校に行くのをやめようかと思ったほど。
しかし、起きてからアニメを見て、昼ぐらいには学校に行った。
アメを売店で買い、それをなめることで感覚をごまかしていました。

研究室では最初の1時間くらいはメールを見たりネットを徘徊したり。
そのあとは論文をやってました。
先生に出したのがいまだ帰ってこない。
と言うか、先生が来ない?
仕方がないので自分で付け加えてました。
昨日擬似プログラムで書こうと思ってたところは結局文章にすることに。
それから日修正を加えていったらLaTeXで3ページと4分の1くらい。
画像なしでね。
ワード数にして約2100。
これならまあまあだろ。

17時45分頃、Thesisのページを見てみたら前出したやつが添削されて帰ってきた。
このときは軽くしか見てなかったのですが、
オレの知らない英文の書き方をしているところがいくつか。
さすがだ。
提出した文と訂正された文の両方を印刷してから学食へ。

学食では友人と論文のこととか研究室のこととかどうでもいいこととかを話しながら夕食。
そのあとは部室へ。
部室ではさっき印刷してきた帰ってきた論文で添削。
ああ、なるほどねー、この単語使えばいいのね。
はあ、確かにこっちの方がスマートだね。
ん、ここは直さないほうがいいな。
とか思いながら紙に書き込み。
それからWordに打ち込んでました。
が、途中で鼻が耐えられなくなったので早々に帰宅。
くそー。

外に出ると雪。
歩道とか普通に積もってやがるよ。
なめてるのかね。
あまりスピードを出さずに安全運転で帰宅。
途中のちょっとした段差ですべって危なかった。

家に帰ったらいつものアニメ収集。
今日はいっぱいあがってんな。
ようやくSRWOG第5話が上がった。
さっそく落としてきてエンコード、デスクへ転送。
他にも色々。
今日は音楽の方はないですな。
次は来週ですかね。

今も鼻をかみながら、イライラしながらブログを書いています。
ああ、クソ、何なんだろうね、これ。
明日はバイトだというのに。

今からパンでも食べるか。
そのあとはアニメだな。(調子が悪いというのにね・・・)
セイントビーストをがんばって見てます。
まあ、なんていうか、こんなアニメです。
こればかり見てると元気がなくなるので先にスパロボを見ようと思います。
5話と字幕つきの6話。
まだ7話はどっちも落ちてこないんよー。
早く来ないかなー。

拍手[0回]

PR

No.1250|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :