忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝てた

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/23(Wed)00:09

前の日記を書いた後普通に寝てました。
大体16時半くらいまで。
起きて少ししたら友人が来た。
来るのがなんとなく分かったから起きたのかな。

起きたあとビミョーに取ってきた音楽をエンコードしてました。
その間論文の方でちょっと追加を。
知らないうちに使っていたカラーラベリングについての説明。
理論的には簡単なんですがそれを文章で説明するとなるとちょっと面倒。
概念を説明して、実際にプログラムでどうやってるかを説明した方がいいかな。
一応カラーインデックスを付けるのは色情報の扱い方がこれだから、と言うのは書いた。
その次に輪郭追跡のところ。
普通の輪郭追跡だけでなく、vertical edge detectionとcolor labelingも
一緒にやってるからその説明を書こうとして折れた。
擬似コードを乗せた方がいい気がする。
擬似といっても、ほとんどJavaかC++になると思いますがね。
これは簡単に終わらせるつもり。
ここまでで大体100ワードくらい?は増えたと思う。
まだワードカウントしてない。

で、腹が減ったので学食へ。
今日は人が多かった気がする。
何とか席を確保しました。
食後は部室へ。
まあ、特にやることはないんですけどね。
後輩のプログラムを見てました。
が、彼が本調子でなかったのでそれほどやりこまず。
20時くらいになったら買い物のため、オレは帰りました。
まったく、サティが22時までやってればこんなことには。
それでサティによったのですが、いつも買ってる安いパンが売り切れ。
と言うか、色んなものが売り切れ。
やっぱ昨日来るべきだったか。
来週からは気をつけよう。

家に着いてからは音楽集め。
色んな音楽が上がってました。
で、気合いで落としてがんばってエンコード&ファイル編集。
ここに落としてきたものの一覧をあげておきます。
欲しいのがあったらamemboで取っていくなりオレに言うなりしてください。
・true tears OP
・俗・さよなら絶望先生 OPED
・JAM Project No Border
・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRIO- OP
・みなみけ~おかわり~ OP
・キミキス ED2
・ハルヒの約束(PSP) ミニアルバム
・D.C.II 挿入歌
・ARIA The ORIGINATION OP & ED
・ef ED(3曲目)
・きみある OP
結構がんばったと思うんだ。

また鼻の調子が悪くなった。
なんか目もかゆいし。
アレルギー?
もうちょっとでエンコードが終わるからそれから寝るか。

拍手[0回]

PR

No.1249|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :