忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)09:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

発売日なのに

カテゴリー:1日の出来事

2007/06/28(Thu)14:50

昨日はブログ後もプログラムしてました。
久しぶりに遊ばなかったな。
一応処理的にはすべて実装しました。
しかし、なぜか完全には動いていない様子。
まだライブラリの仕様が分かってないだけかもしれませんが。
後はソースの整理ですな。
これが意外と大変。

それで3時ごろ就寝、8時ごろ起床。
今日は1限からだったのでがんばって起きて朝食を食べて学校に行きました。
眠いです。
果てしなく眠いです。
それでも、課題がたまっているのでやってました。
ようやく先々週の分の半分が終わりました。
最初は命令の記述を理解するのに時間を費やしました。
一度理解しちまえば、後は試行錯誤するだけ。
たぶん来週になれば終わるはず。
それでも課題はたまる一方ですけどね。
もう面倒だから放棄しちゃおうかなー。

そしてその後研究室へ。
友達と待ち合わせをしていたのですが、それまでネット徘徊をしてました。
今日はスパロボOGの発売日。
そのためプロデューサが走るイベントがあったそうです。
ネットに写真がいくつかあったので先輩が写ってないか探してました。
残念なことに、それほど解像度がよくないので人の顔までは見えませんでした。
それからスパロボオフィシャルサイトへ。
お、重い・・・
みんないっせいにアクセスしてるんですかねー。
それにしても、ゲームのプロモはどれ見ても面白そうですね。
OGとかやりたい→その前にPS2を買わないと→ほかにもゲームがほしくなる→廃人化する。
うん、さすがにPS2買うのはやめておこう。

まあ、今回の目的はOGではなくMXです。
今日はPSPザ・ベストの発売日でもあります。
なので2件はしごしてきたのですが、売ってねー!
ザ・ベストじゃないのは売ってましたが、
さすがに3000円のが発売されたのに4000円の同じソフトを買うのは
馬鹿だと思ったので何も買わずじまい。
ああ、何のために出かけたんよ。
イヤホンでも買ってくればよかったかな・・・。
明日も見てこよう。

その後学校に戻り、友達との用事を済ませました。
今は特にやることなし。
昨日のプログラムのチェックでもしてようかなー。
後はリーダーが戻ってくるまでにちょっとでもまともなソースにしておかないと。
汚いから時間がかかりそうだ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1017|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :