忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲労困憊

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/08(Sun)23:09

昼寝して起きたらものすごい疲労感が・・・。
頭ふらふらするし体だるし。
クーラーいれずに暑い部屋で寝てたせいだろうか。

えと、今日もだらだらしてました。
本当はPCに録画してたアニメを見る予定でしたが、
弟がずっと占領してたので見れずじまい。
えと、何個たまってたんだっけかな。
10個くらい?
5時間がかりか・・・。
これで今週また3個増えて、と。
少しずつ消化していかないとね・・・。

あとはテレビ録画を全部消化したくらいで、
他は何もやってません。
ダメ人間です。
あ、影の塔はやりましたね。
ステンドグラスも残すとこ1個。
下水道の地下だけです。
B1Fから降りていってステンドグラスを取りつつB5Fに辿り着いて、
そこからエレベーターに乗って最上階まで行けばいいのかな。
その後も何かあるのかね。

夕食後はクイーンズブレイドを見てました。
GyaOでは第2期をやってて、
第2期は取りきれてないので1期から見ようと思ったんですが、
期待はずれというかなんと言うか・・・。
・・・、ああ、こういうやつですか・・・、という感じです。
あまり一気に見る気になれないのでどうしようかと思っています。

来週から夏休み。
今週をなんとかがんばればいいんですが、
なんか明日からのことを考えてたら心が折れそうになった・・・。
ああ・・・。
明日までに復活できるいいが・・・。

さて、ものすごい疲れてるし眠いのでもう寝ます。
ただ、すぐに寝れるかどうか・・・。
明日はジャンプだけを楽しみにがんばります。
あ、情報処理申し込むの忘れた。
明日にしよう・・・。

拍手[0回]

PR

No.1994|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :