忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)23:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと5時間だけ・・・

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/07(Sat)22:47

また空いちゃいました。
今週はものすごい眠かったです。
7時ごろ起きるんですが、あと5時間くらいは寝れそうなくらい眠かったです。
仕事が雑だったわ・・・。

そんなわけで、目をこすりながら、あくびをしながら仕事してました。
大分バグも減ってきたかなー。
バグというか、ちょっと操作性のところで課題はあるけど、
ちゃんと動いているからいいかな、という感じで落ち着きそう。
性能もそんなにひどくないから今はいいかな。

今週はちょっと書くネタがあったんですが、
なんだかんだで流れて書けませんでした。
なので、まとめて書こうと思ったんですが、あんまし覚えてない・・・。
1つ覚えているのは、水曜日の出来事。
帰りのバスを待っていたとき。
バスが来るのを待っていたら後ろに女性2人組が来ました。
なんか2人の世界に入って話してました。
その会話の中に、
「ああ、ジョジョね」
(ん?)
「私好きだよ。ジョジョTも持ってる」
(お)
「時々着てるんだー」
(お前、できるな)
ということがありました。
ジョジョ好きな女性が時々いるのは知っていましたが、
ジョジョTを着る人をこの目で見ることがあるとは・・・。

最近、blogramの右側のオススメアイテム欄がピンク色です。
その理由は、オレのブログランキング最上位が桂ヒナギクだから。
なぜ上位なのか今だ分からない。
彼女の髪がピンク色で、白皇の制服もピンク、
そして内容的にもピンクなので全体的にピンクです。
その中にヒナギクTシャツというのがあったんですが、
ジョジョTと違って、これを着ている人間は見たくないです。
つーか、こんなの着てる男見たらめっちゃ引くわ。
女なら・・・、まあ、まだ許せ・・・る?
着てる人によるか。

先々週あたりからポケモンプラチナをやってるんですが、
敵のトレーナーってこんなに強かったっけ?
よく全滅するんですけど・・・。
育て方間違えてますかね。
今だバッチ3つ目をゲットできてません。
もー、面倒くせー。

さて、今日はこの辺で。
これから何をしようか。
影の塔かな。

拍手[0回]

PR

No.1993|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :