忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)13:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

申し込んだ

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/09(Mon)23:01

秋の情報処理技術者試験申し込んできました。
今回はセキュリティ。
オレはどちらかといえば敵側の人間ですけどね。
ということで、結婚式の2次会は行けないかも知れん。
行けなかったら申し訳ない!!

今日も鬱って始まりました。
天気も雨っぽかったし・・・。
今日はあまりやることなかったですね。
大体プログラム修正も終わったし。
と、思ったら1つ見つかってしまった。
前直したのを元に戻すとか訳の分からない修正をしてた。
うえー、何でこんなことしたんだろ。
1ヶ月前のオレ、マジで何してたん!?
あとは確認資料をせっせと作ってました。
夏休み後はこれについて会議。
大丈夫だろうか・・・。
というか、もうバグないよね?!

帰りに5100+手数料を払ってきてジャンプを買いました。
H×Hが・・・。
今回の表紙はジャンプマンガ主人公勢ぞろいだったのにH×Hだけが・・・。
オレの見間違いであって欲しい。

最近友人のつぶやきに結婚関連っぽいものが並んでいるが、
オレなんて縁のない話だなーと思って見てたりします。
オレももう26。
ガンプラ先生こと薫先生の道まっしぐらです。
つーか、あと2年したらリアル薫先生か・・・。
ただ、オレが彼と違うのは月収が彼の半分以下であることと、
今だ親の家にいることですかね・・・。
あと、好きな人もいないですね。
まあ、死ぬまでこんな感じだろうな。
少なくとも自分の家は持ちたいと思ってます。
死ぬのはそのあとで。

さて、これから何をしようか。
クイーンズブレイドは見る気になれない。
MTGのデッキをいじってようかな。
そのあとジャンプを読んで、それから寝るか。

拍手[0回]

PR

No.1995|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :