忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)08:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れるー

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/24(Tue)23:31

えと、昨日は連休明けなのに終電まで残業とかひどかったです。
今日もそこそこ残業しました。
大丈夫かな・・・。

まあ、そんなわけで、連休明けから残業の続きです。
そろそろ残業しなくて大丈夫かなーと思ったけど甘かった!
バグが思ったより出てわたわたしてました。
ただ、自分の担当箇所ではそんなに出ませんでした。
もう一人の人のところで1つ出た程度。
それまでにたくさん出ましたからね。
あとは本格的なテストでどれだけバグが出るかだね・・・。
オレのパートで出なければOKだ。
他のところは・・・、知らん。

残業で特に何もやってないのであまり書くことがない。
なので、今日はこの辺で。
今週の日曜日は題名のない音楽界を見よう。
忘れないように録画予約しました。

拍手[0回]

PR

No.2007|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :