忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

怖いくらい順調

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/26(Thu)23:51

えと、仕事が順調です。
順調すぎて怖いです。
絶対どこかにバグがあると思うだけどな。
オレが作ったものだし。

連休明けの残業が嘘のように、昨日今日と定退です。
何も起きなければ明日も定退の予定。
明日はもし定退出来たら試験の参考書でも買ってこようかな。
あと、MTGも買っちゃおうかな。
MTGはタッグバトルをやってみたいところ。
が、周りには誰もMTGをやっていない。
当分は弟にやられまくります。

帰ってきてから家に何もないということで買い物。
週末に買い物に行けなかったからなー。
で、帰ってきてから夕食。
食後は新しく組んだデッキの調整。
うん、これ弱い。
こんなんでまともに戦えるとは思えないね。
うまーく、それこそ遊戯王並みの引きがあれば勝てるかもだけど。
まあ、10ターンくらい持てばいいでしょう。

今日はアイルー村の発売日でしたね。
買ってないですけどね。
モバゲー版では特別コスチュームが配布されました。
それよか、素材が集まらないっす。

さて、そろそろ寝る準備しますかね。
またデッキいじってようかな。

拍手[0回]

PR

No.2008|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :