忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)05:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大体終わった?

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/05(Tue)22:48

仕事の方のプログラミングが大体終わったと思います。
ただ、異常ケースが弱い気がするので、
明日初めの1,2時間は見直しをします。
来週って言っちゃたんだよな…。
終わるかな。

そんなわけで、今日でコーディングはほぼ終わり。
見直してたらとんでもないバグを見つけてしまったよ。
見直しは重要ですね。
ちょっと動かしてみて、今のところはちゃんと動いているようなので
あとは異常ケースを見直せばいいかなと思ってます。
そしたらチェックリスト作成ですかね。
直した箇所多いから作るの大変だな。
あとは修正報告用のドキュメント作らないと…。
実はこれが一番面倒だったり。

今日も定退でした。
まあ、今のところは、順調なんで。
しっかし、今日は暑いですね。
本当に10月ですか?
いつになったら涼しくなるのやら。

帰ってきてBLEACHを見て、それから夕食。
食後はポケモンをしてました。
なかなかレア物は出てこないですね。
今、ラプラスでも捕まえようと思ってビレッジブリッジをうろうろしてるんですが、
全然出てこない。
渦潮に遭遇しないといけなくて、しかも攻略サイトによると5%だそうで…。
ひどいです。
パールやHGSSから持ってきた方が早いっすね…。
今度ポケモンシフター使ってみます。

で、さっさと風呂に入ってまったりしてます。
涼んでる間、MHP3のサイトを見てました。
大剣、Tri仕様なんですね…。
2ndG仕様だったよかったのに…。
タイミングを体に叩き込まないと。
それと、来週の水曜日ですよ、体験版。
ジャンプの特集を見てめっちゃやりたくなりました。
ああ、早く発売しないかな。

さて、寝る前にまた参考書を読んでるか。
今週中に読み終わって、来週は過去問に入りたいところだけど、
全然読むほうが終わらない。
本、分厚いんだよ…。

拍手[0回]

PR

No.2031|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :