忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)13:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みはいいね

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/28(Sun)23:02

冬期休暇に入りました。
休みっていいね。

昨日はPandDの先輩・後輩と焼肉。
なんかサラダがこなかったんだけど??
色々話を聞いてた。
なんか今のPandDはやばいらしい。
学校に来ないやつもいるとか辞めるやつもいるとか。
うちの大学、結構楽だと思うんだけどな。
いや、他の大学知らんけどね。
あまりほめられたやり方じゃないけど授業に出てテキトーに課題やって、
テスト前だけガチれば単位取れるし。
特にプログラム関係とかPandDの十八番だから楽なはず。

あと大変なのは卒研かな。
これは先輩がいるところはそれなりに道があるから楽だと思う。
新規だとマジで何やればいいかわからね。
まあ、楽といっても、卒研そのものが大変だからねー。
開発者向きのオレにはきついかったわ。

後輩をこき使って2次会へ。
オレは終電の関係で途中で抜けた。
お金足りなかったら今度会ったときに返すので、よろしく。

で、今日。
ずっとRODSをやってました。
あー、マジで面倒だわ。
クエストであっちこっちに飛ばされた。
ルーラって偉大ですね・・・。
一応、テレポートなる魔法があるんですが、
アコライト(プリースト?)しか使えない。
で、主人公はナイト。
仲間にプリーストがいるが、仲間に直接的な命令は出せないので
テレポートが使えない。
なんか使う方法あるの?

あと、Wi-Fiのオンラインやってみた。
人がいないんですけど・・・。
一人しかヒットしなかった。
しかもその人強いんですけど・・・。
オレ、めっちゃ足引っ張ってました。

夕食後はるろけん。
ロリコンという単語って、この時期にあったんですね・・・。
残り10話をきって、ようやくゴールが見えてきた。
原作の最終話まではやらんのね。
なんかOVAと劇場版があった気がするが、
そこまで見る元気はないわ・・・。

るろけん見終わったらH2Oでも見てからバカアニメを見て、
その次はシリアス目なのを見ようかと思っている。
ちょっと見て見たいのは怪物王女。
あとはクレイモアとかも見てみたいね。
ていうか、見たいもの多すぎるんですけどね・・・。

明日はちょっとあっちこっち行こうかと。
まずはチャリ置き場の定期を買えたたら買って、
そのあと古本屋に行って、漫画やらゲームやらをあさる。
そして親に頼まれた用事を済ませる。
帰りに髪を切りに行ってその帰りにみかんを買う。
髪が長くなりすぎて、頭洗うと絡まって痛いんですよね。
ブチブチいう。
親にも危ないんじゃない、とか言われてる。
たぶんストレスもあると思うんですよね。
はあ。

まあ、そんなわけで、休みを満喫しようかと。
引きこもってゲームとアニメに没頭しようと思います。
ニートって最高ですね。

拍手[0回]

PR

No.1627|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :