忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)19:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

CPUが熱を持ってます

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/11(Wed)23:44

最近、頭が熱いです。
髪に手を入れるとなんか熱い。
髪切って涼しくなったはずなんだけどな。

今やっている作業を今週中にやればいいということで、
結構余裕があったはずなんですが、
後から湧いた作業のせいでキツキツです。
プログラム修正はたいしたことないんですけど、
それの確認のチェックリスト作成が鬼のよう。
今日、半分ほど終わらせました。

残業して残り半分の半分くらいは終わらせようと作業してたんですが、
なんか思ったとおりの結果にならない。
チェックリスト自体は間違ってないはず。
まずはテストに使った設定ファイルを見直しましたが、
どうも問題なさそう。
次にオレが修正したプログラムを見てみました。
別のところ壊してないかとか色々疑ってみたんですが、
特に壊してなさそうな感じ。

結局よく分からなかったのでデバッガで動かしてみました。
そしたら・・・。
引数に入るものが違うじゃないか!
さらに調査してみたところ、今はいなくなった人が作ったところでバグってました。
えー、これちゃんとテストしてないの・・・。
つーわけで、またオレの作業が増えました。
ああ、今週中に終わる気がしなくなってきた・・・。
来週からは夏休みだというのに・・・。
まさかオレ一人だけ休出?
激しくイヤだ・・・。

キリのいいところで帰って来ました。
帰ってきてちょっとゲームをしてからBLEACHを見ながら夕食。
ゲームはmixiのサン牧とモバゲーのアイルー村。
サン牧は、まあ、なんていうか最近だるいです。
育つのが遅い。
工場のためにレベルの低いの育ててるけど、
これでも遅いと思うんだからレベルの高いヤツなんて相当だろうな・・・。

アイルー村は昨日から開始しました。
やってみて愕然とした。
同じくモバゲーの伝説の鍛冶屋とほとんど同じ。
パクリじゃねーかと思うほどシステムが似てる。
違うところといえば、武器を作るかどうか、仲間が入るかどうか位です。
あと、猫(アイルー)が出るかどうかですかね。
猫かわえー。
早く次の地図が欲しいです。

さて、もうそろそろ寝る準備しますかね。
最近は蚊の襲撃があってよく寝れてないです。
昨日も寝る直前に1匹、3時半頃に1匹殺しました。
しっかり刺されてましたよ。
寝るときはやめて・・・。

拍手[0回]

PR

No.1996|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :